みなさん、お久しぶりです。

本当に気ままな更新で、連日更新する日もあれば、こんなに間があいてしまったり・・・申し訳ないです~(>_<)

いろんなことがあって、書きたいことがありすぎて、何から書けばいいか分からない~ってなって・・・今に至ります・・・(~_~;)

ブログを更新してない間も、すこぶる元気に過ごしていたので安心してくださーい♪

カンボジアはすっかり、乾季に突入しました!!

最近は、ほとんど雨も降っていません。

11月~4月が乾季で、11月~1月は乾季の中でも、涼しいと言われる季節です。

朝夕は日本の秋のように涼しいのですが、日中は暑い日差しが照りつけます・・・。

雨季が終われば、あんなに降っていたスコールの音も恋しいくらいです。

これから観光シーズンでますます、シェムリアップは観光客で賑わいそうです・・。

日本はすっかり紅葉が美しい時期でしょうか?

朝は布団から出るのが嫌な季節になりましたか?

お鍋が美味しい季節になりましたか?

街は、すっかりクリスマスモードですか?

こんなに暑い11月・・・クリスマスがもうすぐなんて感覚が感じられません~(>_<)

これから、ますます寒くなって、風邪やインフルエンザが流行る季節になると思うので、体には気をつけてくださいねッ!!

そして、これから、ぼちぼち振り返りながらブログを更新していくので、気長にお付き合いください(*^∀^*)

それでは、今のシェムリアップ川の写真を最後に載せますね☆


005_convert_20111123001857.jpg

近づかなければ川の水が見えないくらいになっていますよー!!


さやか☆
Secret

TrackBackURL
→http://sayaka271.blog33.fc2.com/tb.php/83-260ab4f1
