今週、久しぶりの再会を果たしました!!
そのお相手は・・・前にちょっと習っていた英会話の先生!!
もうね、習ってたなんて恥ずかしくて言えないくらい、日常会話も忘れている私・・・(@_@;)
先生・・・あんなに一生懸命教えてくれたのに・・・ごめんなさい(>_<)

先生から、カンボジアに旅行に行くよとメールが来て・・・
まさかのまさか、うちの家のホントに近くのホテルに泊まるということで、会うことが出来ました~(*^∀^*)

先生は結婚をされて奈良を離れられたから、もうなかなか会えないかと思っていたのに・・・
まさか再会できたのが、カンボジア~!!!!

ちょっとの時間やったけど、会えて本当に嬉しかったぁ~☆☆
久しぶりに奈良の関西弁を聞いて、ほっこり(*^_^*)先生の笑顔に癒されました♪

そして・・・なんと日本から日本食のお土産を持って来てくれていたんです(>_<)
その日は、本当は私の仕事の都合で会えるかわからなかったのに・・・。。

『私も海外生活が長かったから~』と笑顔で・・・。

うぅ~嬉しすぎますッ(:_;)

先生~本当にありがとう(*^∀^*)


132_convert_20110819214419.jpg




ついでに、2か月前に送ってもらった日本の家族からの荷物を載せちゃいます☆
前に、同期にブログに載せて~!!と言われてから、ずーっと載せずにいた写真たちを・・・。
全部で20キロの荷物になったようです・・・(~_~;)
このほかに本など日用品も送ってもらいました。
おばあちゃんもはりきって、美味しいものを集めてくれたり、折り紙を折って作り方まで丁寧に書いて、送ってくれたり・・感謝感謝です(*^_^*)
この荷物が送られてくるまで、スカイプで荷物の状況を実況中継してくれたり・・・・お世話をかけまくりの私(^_^;)


053_convert_20110819213442.jpg

ネズミネズミと騒いでいたら、大家さんが買ってきてくれた食品棚に入れて、大切に大切に保管していまーす!!

097_convert_20110819214208.jpg


この写真は、あくまでも届きたての6月の写真です!!
もうすっかり・・順調に順調に減ってまーすよぉーーーーーー(^○^)笑★


さやか☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sayaka271.blog33.fc2.com/tb.php/72-c89e6d1f
