2010.12.07 言霊
言霊ってよく聞きますよね??

言葉に宿る不思議な力・・

発した言葉通りになる・・

そんな言霊のいい話を聞きましたよ♪

眠る前の、意識がぼや~っとしているときに、発する言葉が、1番!!自分の意識に入ってくるらしいのです!!

ベッドに入って、眠いなぁというときに、例えば、『○○になりますように』『毎日・・・でありますように』など、こうなってほしいなってことを、口に出して言ってみることが効くみたいなんです!!

この前、高校の友達の家に泊まりに行ったときに、教えてもらったんです~☆
友達は、この話を聞いてから、実践したみたいで、なんと効果が表れたとか・・・(*^∀^*)
・・うん、幸せそうでした♪

その夜、友達とさっそく実践してみることに・・
かわいいことを言っている友達の横で、私が唱えたのは・・・


もちろん・・・(笑)




『クメール語が好きになりますように・・・』



さて、効果のほどはあるでしょうか??

毎日つぶやきます。。

クメール語が好きになりますように・・・

クメール語が好きになりますように・・・

クメール語が好きになりますように・・・




さやか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sayaka271.blog33.fc2.com/tb.php/7-62094f24
