じゃーーーーーーーんッ!!!!!
これが私のお家です!!

木の家で、1階に大家さん、2階に私が住んでいます。




階段を上がって、私の玄関へ!!
こんな広いスペースがあります♪
近々、ハンモックを買うことを計画中~☆
ここで昼寝なんて、きっと最高やんねー(*^∀^*)


115_convert_20110710012301.jpg

玄関からの景色は・・・。
そう!!私の家は、シェムリアップ川の一応?リバーサイドなのです(^^♪
緑もいっぱいで癒される景色です☆


153_convert_20110710014416.jpg

では、リビングへ!!
木のぬくもり溢れてるでしょう?(*^∀^*)
ソファのカバーは、大家さんが全部お揃いで作ってくれました♪


117_convert_20110710012415.jpg

続いて、寝室へ~!!
ちゃーんと蚊帳の中で寝ています☆


112_convert_20110710014731.jpg

最後に、台所へ!!
お母さんに、『日本の昭和の台所やん』と言われた台所~。。
青いバケツは、水道が止まった時のために溜めてます。ちょくちょくあります(^_^;)
ちょこっと冷凍室が中に付いた冷蔵庫もあります。


150_convert_20110710233857.jpg

あっついでに洗面所兼シャワールームも・・☆
この右側の壁にお湯のシャワーが付いてます。(トイレの横のじゃないからねっ)
実は、もう一つ同じようにシャワールームがあるので、そっちはトイレ用にして、使い分けています☆


152_convert_20110710012015.jpg

以上、私のお家紹介でした~♪

遊びに来たくなっちゃた~?!

この他にゲストルームもあるので、ぜひぜひ遊びに来てくださーい(*^∀^*)

お待ちしてまーす☆


さやか☆
Secret

TrackBackURL
→http://sayaka271.blog33.fc2.com/tb.php/64-54f0033e
