9月~11月の3か月間の職業訓練が終わりました!!
始めは、3か月って長いなぁ~って思っていたけど、あーーーーーっという間の3か月でした。。

ここでは、20代~50代まで幅広い年代の人がいて、お子さんがいるママさん、元○○など、様々な経歴の人たちがいて、自分の知らない世界をいっぱい教えてもらいました(*^∀^*)


お昼は、教室で机を丸く囲んでお弁当を食べたり・・・☆
大人になって、こんなことができるなんて思わなかった~(^^♪
大人になって、こんな素敵な友達ができるなんて思わなかった~(^^♪
みんなで打ち上げであんなに盛り上がれるなんて・・・そして、たこ焼き・・・楽しったです~♪


最初は、全くできなかったパソコンも、先生や周りの方に教えてもらいながら、なんとか使えるように?!なりました。

一方・・簿記は、最後までちんぷんかんぷんでした(@_@;)

みんな、家でも家事があったり、子どものお世話があったり、通学に時間がかかったり、他の資格の勉強もしていたり、忙しい中で一生懸命勉強していて、資格試験に臨んでいて、中には、これから、さらに上を目指していたり・・・
本当に尊敬です(>_<)(>_<)(>_<)

頑張っているみんなにどれだけパワーをもらったことか・・・
感謝でいっぱいです。

訓練が終わってもう7日?!
早すぎです(;_:)
1週間前まで、同じように学校に通っていたのに、みんなそれぞれ違う一歩を進んでるんですね~。。

ブログを書いてると、すでに懐かしくてたまりません。。

本当に、皆さんに出会えて良かったです(*^▽^*)
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!



さやか




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sayaka271.blog33.fc2.com/tb.php/6-fee101c5
