引っ越ししてから、2日目に荷物が届きました。

送り先に、電話番号を書いてくれていたので、携帯に、郵便局から荷物が届いているとメールがありました。

※(携帯は、カンボジアに来てから、緊急用として支給されているものです。)

この前、実家に荷物を頼んでいたので、届いたのかなー?と思って、取りにいくと・・・・・

なんと、友達からのお届け物でした!!!!!!!!!


まさか、家族よりも先に届けてくれるなんて・・・

まさか、引っ越し2日後に届けてくれるなんて、なんてすごいタイミング?!





段ボールの中には、美味しそうな日本食がたっぷり・・・そして、お手紙も・・・(*≧∀≦*)

手作りのチキンラーメンまで・・(笑)

そして、お腹が痛いと言っていた私のために、友達のお母さんんが働く病院で処方してもらったという薬までいれてくれていました。。。

お腹が痛いときに、泣き言を漏らしていた私のために、ここまで心配してくれていたなんて・・・(:_;)

ほんまに感激して、涙が出ちゃいました(:_;)(:_;)(:_;)

ホンマにありがとーーーー!!!!!!

感謝でいっぱいです★


あぁー貴重な日本食・・大切に食べなきゃと思いつつ・・・

食いしん坊な私の手にかかればきっと、あっという間やね・・・。

さて、何日後に完食しているでしょう??(笑)



さやか☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sayaka271.blog33.fc2.com/tb.php/56-eb09dab6
