みなさん、明けましておめでとうございます(*^_^*)

カンボジアでは4月14日に新年迎え、お正月ムードが漂っていたここ数日・・・観光に行ったり、美味しいものを食べたりとお休みをすごしていたのですが・・・・・

明日から、4泊5日のホームステイです!!

行先は、首都プノンペンから、車で2時間ほどのタケオ州の村です。

同期隊員と一緒の村に行きますが、それぞれ違う家にホームステイです。

今、分かっていることは、私がホームステイさせてもらう家は・・・


牛3頭・ニワトリ30羽・犬2匹を飼っていること。

台所は外で、炭とガスを使用。

トイレとシャワーは家の外。

電気はある。

水は、井戸水と雨水。


カンボジアに着いて、宿泊所で不自由なく生活してきましたが・・・

このホームステイではどんな生活が待っているのでしょうか???


トイレが近い私は、外にあるトイレに夜いくのが怖いけど・・ワクワクもしています♪



それでは、行ってきまーす(*^∀^*)


さやか
Secret

TrackBackURL
→http://sayaka271.blog33.fc2.com/tb.php/47-d37b951f
