2011.04.15 ありがとう☆
日本を出発する前に、たくさんの人に見送ってもらいました。
でも、その時、正直複雑な心境だった私・・・。
ちゃんと喜んでいたかなぁ・・・。
本当は、めーっちゃ嬉しかったよって気持ち、この場を借りて記します☆



家族、おばあちゃん・おじいちゃん、いとこ家族、叔母ちゃん、それぞれのペット大集合での行ってらっしゃい会。

おばあちゃんは腕によりをかけて、美味しい和食をたくさん作ってくれました。

ほっぺが落ちちゃうくらい美味しかったよ(*^∀^*)

そして、最後に出てきたケーキ。

『行ってらっしゃい』と書いてあるかと思いきや・・・・・

『さやか お誕生日おめでとう』

???

私の誕生日を2年間祝えないからと、先に2年分のお祝いをしてくれるって・・・(笑)






2年分やからって、27歳バージョンと28歳バージョン、1回1回ろうそくを消しました!!

ちゃんと27歳と28歳の紙を持たされて・・(笑)

一気に2歳も歳をとりました(笑)

そして、ホールの大きなケーキをスプーンで独り占めして食べました(*^∀^*)

しばらく食べられへんやろって優しくしてもらいましたが、カンボジアでも、ケーキを食べてます(笑)

240_convert_20110415005230.jpg



中学からの友達にも見送ってもらいました。

私のことを、私よりよーーーーく分かってる友達・・。

さやかは食べるものが一番!!とイチゴ狩りとたこ焼きパーティを企画してくれました♪

それなのに、体調を崩して、念のため病院に行くことになり、イチゴ狩りには行けず・・・ごめんねー(>_<)

でも、関西の味、たこ焼きをお腹いっぱい食べて、幸せいっぱい♪

私のために、私の絵本を頼んで作ってくれていたのには、ホンマに感動したよぉー(:_;)

お守りも、絵本も、プレゼントも、ちゃんと持ってきたからね(*^_^*)

中学生のときに出逢って、13年・・それぞれの道に進んでも、ずっと変わらないね☆

さらにうるさいおばちゃんになっても、よぼよぼのおばあちゃんになってもね(笑)

ほんまにありがとう☆

211_convert_20110414003201.jpg



保育園での同期にも行ってらっしゃい会をしてもらいました。

保育園で働いた5年間、みんなが支えてくれたから、頑張れたよ!!

ホンマに最強の同期やで☆


201_convert_20110414002957.jpg


行ってらっしゃい会をしてくれている途中で、2階の個室が空いたらしいから移ろうって移動したら、

保育園の大好きな先輩や後輩が待ってくれていて・・・ビックリしたよー(>_<)(>_<)(>_<)

それなのに、『そんなにみんなで、うちのこと見送らんといてーーー!!!』
『行ってらっしゃいとか言わんといてー!!』とか言っちゃったり、途中、取り乱してしまって、本気で心配かけてごめんなさい・・。

忙しい平日にみんな集まってくれて、めっちゃ嬉しかったよ(>_<)

退職するときにも、手作りのアルバムやプレゼントをもらったのに、また素敵な子どもたちのアルバムや、メッセージ、高価なプレゼントまでもらっちゃって・・・(;_:)(;_:)


みんながいる保育園で働けて良かったって、心から思いました。。

本当にありがとう(>_<)


注意!!布施ホルモンで食べたわけじゃありません(笑)

203_convert_20110414002808.jpg





そして、出発の前日、前々日にプレゼントを持って、わざわざ家まで会いに来てくれた友達・・。

メールをくれたり、電話をくれたりしたたくさんの友達・・。

その気持ちが本当に嬉しかったよ(>_<)



私に自慢できるものがあるとしたら、ホンマにいい人たちに恵まれているってことです。


たくさんの人に恵まれて、本当に幸せ者です。


カンボジアでも、みんなを感じています。


なんだか、いつも背中を支えられているように心強いです♪


みんなもよく知ってる通り、どんくさーい私・・。よくこけると思うので、その時はすかさず支えてくださいね(*^∀^*)笑☆


さやか☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sayaka271.blog33.fc2.com/tb.php/46-563ee7ad
