2011.03.12 無事です。
3月11日(金)

65日間の訓練を終えて、帰路に着く予定でした。

福島県郡山駅から新幹線に乗り、すぐ地震にあいました。

脱線するかと思うかと揺れでしたが、無事に停止し、14時50分~午前1時まで、新幹線に缶詰めでした。

余震がひっきりなしで続き、水も電気もない中で過ごしました。

でも、訓練所の人たち、仲間が何人かいたので、心強く過ごせました。

午前1時から新幹線から避難して、2時頃に周辺ホテル避難出来、カラオケルームで一夜を過ごせました。

新幹線内では、携帯の充電も切れ、情報がない中で不安に過ごしていましたが、ホテルで初めてテレビを見て、衝撃を受けました‥。
まさかあんなことになっているなんて‥。

心配です‥。

私が愚痴なんて言ってる場合ではないです‥。

でも、みんなが心配して電話やメール、家にまで電話してくれたり‥本当に心配してくれているので、報告させて頂きます。


今は、ホテルにバスが来てくれて、周辺ホテルの関係者を集めているところです。


無事に元気にしているので、安心してください。


本当にありがとうございます。


携帯より


さやか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sayaka271.blog33.fc2.com/tb.php/38-477eb8cf
