2月6日(日)

中間テストが終わった日曜日に、福島県の桧原湖へワカサギ釣りに行ってきました~!!!

ワカサギ釣り初体験ですっ!!!!!






一面氷の湖ですっ!!!!!

016_convert_20110218155315.jpg

最初は、小屋でワカサギ釣り!!!

粘って粘って・・・やーっっと1匹釣れましたぁぁぁぁぁ(*^∀^*)

めっちゃ嬉しそうでしょ?!

DSC00331_convert_20110218155436.jpg


今度は、ワカサギ釣りっぽく外でやってみました♪

でも・・・寒さに耐えて粘ってみたけど・・・釣れませんでした(~_~;)



022_convert_20110218153416.jpg


最後は、みんなで記念撮影~☆

みんな、とってもいい笑顔~(*^∀^*)

IMG_3780_convert_20110218154214.jpg


ワカサギの天ぷら最高~!!!!!

でもね・・・ホントはみんな全然釣れなかったのです・・・苦笑


IMG_3840_convert_20110218161706.jpg




ワカサギ釣りの後は、温泉へ入って温まり、その後、野口英世記念館へも行きました~☆

朝6時半にバスで出発して、夕方5時に帰ってきました!!

1日フルで満喫してきました~(*^∀^*)

ここでしか出来ないこと、また一つ出来ちゃいました♪♪

めっちゃいい思い出ですっ(*^∀^*)



さやか
Secret

TrackBackURL
→http://sayaka271.blog33.fc2.com/tb.php/34-335678f4
