今週の月曜日から、お昼の時間に各国の言語での放送スピーチが始まりました!!!

クラスから2人ずつで、毎日4人が、1人1分ずつ放送します。

そして、ソムナン先生クラスは、私も放送することになり、昨日放送してきました~!!!

私は、ソムナン先生の紹介をしました♪

クラスのみんなで、日本文を考えて、クメール語に直して、先生に見てもらって・・ひたすらつぶやいて・・・

ひさしぶりにめちゃめちゃ緊張しましたーっ!!!!!

でも、なんとか、無事に放送できました(*^∀^*)


そこまでの話・・・



私はソムナン先生のクラスで、シニアボランティアの50代の男性2人と、JOCVの女の子と4人で授業を受けているんやけど・・・、そのシニアの方々が本当に良い方で・・・


私たちが、放送前にかなり緊張していると・・・放送寸前に私たちに会いに来てくれて、頑張っておいでって握手してくれて、部屋の前まで送ってくれました☆


そして、部屋で待機していると・・・カメラを持ったもう一人のシニアの方が来てくれて、私たちのスピーチを写真に撮ろうとしてくれました!!!


もう・・その時はお父さんにしか見えませんでした(笑)(笑)


完全なステージパパ??(笑)



ここに、お父さんが2人もいます(笑)


かわいがってもらって、本当に良くしてもらっています(*^^*)


こんなお父さんが2人もいれば、カンボジアに行っても怖いものなしやねっ!!!


幸せものです~♪




お父さんが焼きもちやいてたりして・・・ぷぷぷっ★



さやか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sayaka271.blog33.fc2.com/tb.php/32-3553a92b
