カンボジアへの出発日が決まりました~!!!!!!!!!!!!!!!




3月24日(木)

成田発             10:50

バンコク経由

カンボジア プノンペン着  19:40




二本松での訓練が3月11日に修了して・・わずか13日しかありません・・・。

そのうち2日は、奈良県・奈良市への表敬訪問があったり、成田なので前泊しないといけないので、ほんとにっバッタバタのうちに出発になりそうです(>_<)(>_<)(>_<)


思っていた以上に出発までの時間が短くて、ビックリしています\(◎o◎)/


短い時間しかないけれど、会える人に会って、パワーをもらって行きたいと思います♪

以上報告でした☆



あっ!!中間テストの結果は、小学生の時ぶりのような良い点数でしたっっ!!!!!!

ビックリです(笑)

テストが簡単だったかは・・・ヒミツです(笑)

でも、Speakingは、まだまだだったので、気を抜かず、残りの訓練で力を入れて頑張ろうと思います!!


さやか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sayaka271.blog33.fc2.com/tb.php/31-b6fc7e59
