1月30日(日)

今日は、7班のみんなでうどん作り~!!!!!!

買い出し班が、材料を買ってきてくれて、いざスタート!!!!!

うどんの生地から、コネコネして・・足で踏んで・・寝かせて・・生地を伸ばして~♪


017_convert_20110204111047.jpg


切って~♪

こんなに長~い麺が出来ました~!!!!!!


038_convert_20110204111208.jpg

7班の班長は料理人!!!

本格的にダシを取ってくれました!!!

見て!!この黄金色のダシを!!!!!

包丁さばきも、半端ないっっ!!!

女子の出る幕は・・・・ない・・・笑



023_convert_20110204111303.jpg

出来上がり~っ♪♪

具だくさんうどんでーす!!


053_convert_20110204111448.jpg

もちろん、デザートも♪♪

めっちゃ美味しそうでしょ(*^∀^*)


054_convert_20110204111532.jpg


一番美味しそうな顔でハイチーズ☆


DSC01094_convert_20110204174711.jpg


うどんの作り方はバッチリよ!!

カンボジアでも、関西風のうどん食べちゃうよ~っ(*^∀^*)


さやか
Secret

TrackBackURL
→http://sayaka271.blog33.fc2.com/tb.php/29-99ce946c
