みなさん、お久しぶりでーす!!

ブログをしばらく放置していたにも関わらず、見に来てくれて、ありがとうございます(>_<)

寒い日が続いていますが、風邪はひいていませんか~??


私は、2月4日(金)に、中間テストを受けていました!!

中間テストなんて何年ぶりでしょう?!


Listening(25分)・Writing(120分)・Speaking(20分)の3種類のテストです!!

毎日、私なりに頑張ってきました・・

その成果は・・・?

月曜日に結果が返ってきます!!

でも、とりあえず合格とだけ分かりました~(*^∀^*)



合格点に満たないと、外出禁止・・と聞いていたので・・・

とりあえず、ほっと一息です~(*^∀^*)



最終試験はめっちゃ難しいらしいので・・・気は抜けないけど・・・

残りの訓練生活を思いっきり楽しもうと思います♪



さやか







テストの日の廊下には・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sayaka271.blog33.fc2.com/tb.php/28-2864c5f1
