6:00        起床
  
7:00        朝の集い

7:20~       朝食(和食と洋食が順番にバイキング形式で食べられます)

8:45~       語学授業(50分授業×コマ)
 
11:35~       昼食(語学のクラスで先生と一緒に食べています♪)

13:00~       語学授業(50分授業×2コマ)

15:10~       講座(国際協力関係や、救急法や様々な講座があります)

17:00~17:40~(講座の終了時間が17:40のときもあるので、まちまちです・・)  自由時間

18:00~       夕食

その後、語学の授業の復習、宿題・・・勉強です・・・・・。

何かのミーティングもあったりするので、ばたばたと忙しいです。


きりのいいところでお風呂に入ります。


そして・・


22:40        人数点呼

その後、また勉強で・・・


1:00~2:00   就寝

月~土まで、毎日この繰り返しで、日曜日だけお休みです。

日曜日も、語学の勉強をするので、1日遊びまくる~♪なんてできないです(>_<)

私、人生でこんなに勉強したことはありませんっっっ!!!!!!!!!!!!!

というくらいの毎日です・・・。

テレビも、食堂にしかなく、ここにきてから一度もテレビを見ていません・・・。

あんなにテレビ大好きやった私が、テレビの存在を忘れています・・(-_-;)

向井理をCMで見ることもありません・・・(;_;)




みんな、それぞれの言語を必死で勉強しています。

仲間に支えられ、一緒に頑張っています☆

そして、何よりも・・勉強のお供は・・お菓子!!

私のために従妹が箱いっぱいのお菓子を送ってくれました♪


007_convert_20110116100427.jpg




節分の豆までも・・みんなで笑ちゃいました!!!

ありがたいです~(*^∀^*)

みんなで食べます♪




そして・・・みんな、コメントをありがとう!!!!

本当にシッポ振って喜んでたんよー!!!フリフリ♪笑

ちょっと、忙しくて返事が書けません。。

ごめんなさい~(>_<)

みんなのコメント、メールにパワーをもらっているからねー!!

これから、クメール語に集中するので、ブログはしばらく更新できないと思います・・。

ごめんねー(>_<)


クニョム コン リエン ピアサー クマエ!!!!!!!!!!!!!!


私は、クメール語を頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



それでは、また~(^^)/


さやか








Secret

TrackBackURL
→http://sayaka271.blog33.fc2.com/tb.php/27-a07cd815
