1月10日(月)  訓練生活5日目

今日は、初めてのお休みでした~♪
日曜日の課業の振り替えで、お休みなだけで、ここでは祝日も訓練があります!

もぉーお休みが嬉しくてたまりません(*^^*)

今日は、朝、班の女の子とバスに乗って、下界のコンビニへお買いものに行きました!!

訓練所は、山奥にあり、ほとんど隔離されたような生活で平日はほぼ外出する余裕などなく、休みに街?に降りることを下界に行くーとか言ってます(笑)

やっと外の世界に出られて、班のみんなで大はしゃぎ!!

ファミリーマートで、みんな大量に買い込みました!!

コンビニって、すごいよー!!

なんでもそろってるー!!

楽しいよー!!

みんなで久々のコンビニに感動して、思わずパシャリ!!

009_convert_20110111192903.jpg

その後、訓練所に戻って、たくさん勉強して、3時から女子会♪

003_convert_20110111192510.jpg



生活班の女の子メンバーです☆

みんなとってもいい人たちばかりで、楽しいです(*^∀^*)

お休みは、リフレッシュ出来たから、また一週間頑張りまーす!!


さやか
Secret

TrackBackURL
→http://sayaka271.blog33.fc2.com/tb.php/24-fd0050a0
