1月9日(日)  訓練4日目

今日は、日曜日ですが、最初の日曜日は休みではありません・・。
ということで、日曜日も課業でした。

午前中、語学の勉強をした後、午後からは講座のオリエンテーションと、訓練生146人の自己紹介がありました!!

持ち時間は、1人30秒!!

146人の自己紹介なんて聞いたことなかったけど、これがめっちゃおもしろいっ!!!!!!

全然飽きることなく、あっという間の時間でした~(*^^*)

みんな、様々な経歴を持っていたり、海外経験が豊富だったり、個性的だったり・・(笑)


私はちゃっかり奈良人をアピールしといたけど(笑)、奈良出身の人はいませんでした・・。

寂しい~(>_<)

全国各地から集まったいろんな人と、訓練生活を送っています♪

ここで出会えた人たちのすごいところを、いーっぱい吸収して、パワーアップして帰りたいと思います(*^∀^*)


さやか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sayaka271.blog33.fc2.com/tb.php/23-fc338d57
