1月6日(木) 訓練初日

福島県二本松駅につくと、二本松の市民の方々が、盛大に迎えてくださいました。
二本松駅から、バスに揺られること30分・・・訓練所は、本当に山深いところでした。
周りは、山です・・。
コンビニまで山を下って30分・・。
勉強やするには最高ですね!!笑

初日は、オリエンテーションや班別ミーティングと分刻みにバタバタと過ぎていきました。

訓練所は、何棟にも分かれていて、移動するのにも、本当に遠くって、しばらくはあっちこっちさまよっていると思います(^_^;)

以前ブログに載せた4箱の段ボール・・・。
多すぎました(苦笑)

体育館に集められた段ボールを、階段を何回も降りて、自分の部屋までかなりの距離を運びました。
早速、班の友達に手伝ってもらっちゃいました(^_^;)
それなら、日を分けて送れば良かったぁぁと後悔です・・。


おかげで、しばらく筋肉痛(>_<)



これが、私の部屋です!!
65日間、ここで勉強させていただきまーす☆


001_convert_20110109211849.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://sayaka271.blog33.fc2.com/tb.php/20-30a59a63
