


訓練所への荷物を、送ってきました!!!!

もちろん、訓練が始まる1月6日を指定日にしてきました。

2カ月分の荷物、最低限といっても、冬服は本当にかさばります・・(>_<)

圧縮袋に詰めまくりましたが、4箱になってしまいました・・。

荷物多すぎかなぁ?!

当日は、小さめのキャリーとノートパソコンを持って行く予定です。

そして、この4箱の送料・・・

しめて・・・、5730円・・(;一_一)(;一_一)(;一_一)

痛い出費です・・。




訓練まで、あと3日!!!!!!!!!!!



さやか


Secret

TrackBackURL
→http://sayaka271.blog33.fc2.com/tb.php/18-e1c62246
