前回のブロブの記事で、田舎に行けば、今住んでいる家がお城のように感じることがあるって書いたけど・・・


やっぱりお城なんかちゃうーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日は2日間の研修会を終えてグッタリとしていました。。

疲れていたので、たくさん眠りたかったのです。

それなのに、

それなのに、

それなのに・・・

夜中に目が覚めたーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)

ガサガサ カサカサ シュシュシュッ

何?何の音??

寝ぼけていたけど、必死に耳を澄ますと、音の位置がころころ変わってるーーーー!!!

動いてるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ねーーーー

ずーーーー

みーーーーΣ(゚д゚lll) ・"(>0<)"・ Σ(゚д゚lll)・ "(>0<)"・



叫びたい気持ちを必死で抑え、蚊帳の隙間がないか慌ててチェックしました。

もしも蚊帳の中にまで入ってこられたら、もう無理ー!!と思い、真っ暗な中で、必死でした。

その最中も、部屋のどこかで

ガサガサ カサカサ シュシュシュッ


もうどこにいるか分からないから、蚊帳の外に出て、電気を付けるのも怖い~。。。

ベッドの真ん中で丸くなり、

『早くどっか行って~(>_<)』

と思っていたけど、行かなーーーい!!!

壁を思いきり叩きたかったけど、1階で大家さんが寝てるから、それはさすがにやめて・・・

ベッドの上を

バンバンバンッ


お願いやからどっか行ってーーーーーーーーー・"(>0<)"・

っていうか、人の家に勝手に入ってくんなぁーーーーーー(;゚Д゚)!


それが功を奏したのか・・しばらくしたら音はしなくなった。。


でも、いつまたやって来るんじゃないかって思って、その後眠れず・・・・。

朝になってみたら、ネズミの糞を発見・・・。


1年9ヶ月、カンボジアにいるけど、無理なもんは無理ッ!!

嫌いなものは嫌いやねーーーんッ!!!!!!!!!!!!!

あぁーーーーー。。

早く日本のベッドで眠りたいと心の底から思っている私です。


カンボジアが好きで、カンボジアで大切な人がいっぱい出来て、帰るのが寂しいと想う気持ちもあるけど、

こんな夜は、『どこでもドア』で日本のベッドへ瞬間移動したくてたまらないのでした。。。




さやか☆
スポンサーサイト
Secret

