短大の仲良し7人♪
卒業してからも、毎月、名前の順で回ってくる幹事が飲み会を開いて集まってるのです(*^_^*)
でも、やっぱり、忙しいので、行ける人が集まるって感じでなかなか7人はそろいません。

私がカンボジアに行くこと(予定)になって、みんなで旅行に行こうと3か月以上前から、みんなに聞いてくれていましたが、7人がそろう連休はありませんでした。

それならということで、遊ぶ日と、行ってらっしゃい会と2日にわけてすることになりました!!

まず、19日は、USJ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私は、スパイダーマンができる前に行ったきりだったので、大興奮して、苦手な絶叫系にも挑戦しました~!!!

しか~し!!!!ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト、ドリカムのBJMが聞こえないくらい泣き叫びました・・・。
怖すぎて、違う世界に行ってしまいました・・・・・・。

もう2度と乗らないって思っちゃたけど、1日中みんなと遊んで、ホントに楽しかったー(*^∀^*)
大満喫しました♪

帰りには、みんなが作ってくれた
お守りまでもらって、嬉しくて、幸せでした・・。


そして、23日は、行ってらっしゃい会(忘年会)でしたー!!!!!
こないだ会ったのに、また会えるのが嬉しかった~★

美味しいご飯を食べて、歌って、クリスマス前ってことで、プレゼント交換をして・・
あぁ・・幸せって思ってました♪

友達のトイレに付いて行って、部屋に戻ると・・


















クラッカーが、
『パーーーーーンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!』

KiroroのBest Friendが流れて・・

手には文字を持ってて・・??

あまりにビックリして、ソファに座りこむと同時に、
『さやかいってらっしゃい』
ってちゃんと読めて・・それから、号泣でした。。

歌いながら、友達まで泣いてくれて、その涙を見て、また涙が出ちゃって・・・。

まるで、子どものように泣きじゃくりました・・。


歌い終わると、こんどは、
ケーキを用意してくれていました・・。


私の頭はパニック状態でした・・。
もう驚きっぱなしで、驚きと嬉しさと、私、こんなことまでしてもらっていいの?!ってパンク寸前・・。

みんなの気持ちが詰まった最高に美味しいケーキでした☆

ケーキを食べ終わって、やっと落ち着くと・・

『さやちゃん。はいっ!!』

って、ケーキの箱を渡してくれました。

『?????????????????持ち帰り用?!』

言われるがまま、箱を開けてみると・・、中には・・・。
手作りのメッセージカード&アルバムが入っていました。
あまりにも凝ったメッセージカード&アルバムで・・

そして、
手作りの写真立ても入っていました。

その写真立てには、仕掛けがあったのです。
写真立ての裏に、CDが付いていて、
そのCDが、
KiroroのBest Friendっだったんです・・。


もう言葉を失います・・・。


ひたすら、ありがとうしか言えませんでした。



本当に本当に本当にありがとう。。

何回言ったら、この感謝の気持ちが伝わるんやろう・・。



実際、怒涛のサプライズに心がついていけず、ぽかーんとしていたかもしれません・・。

今でも、心臓が疲れている気がします(笑)



みんなで、何か月も前から、入念なサプライズ計画を立てて、家に集まって作ってくれたりしたとか・・
みんな、持ち帰りの仕事もあって忙しいのにぃ・・。

USJの帰りのお守りは、序章だったとか・・。


家に帰って、Best Friendを聴きながら、みんなのメッセージカードを読み始めたら、
またまた大号泣・・。。

みんなのおかげで、目は腫れるし、涙も鼻水も止まりません・・。

みんなのおかげで眠れません・・笑



みんなの目標は、
『さやちゃんを泣かせること』
って、泣くに決まってるやんかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

みんなにもらったプレゼント、ちゃーんと持っていくからね!!
辛いとき、変顔見て、笑っちゃうからー!!
Best Friend聞いて、泣くからー!!

短大のときから、みんなにいっぱいお世話してもらって、迷惑かけまくりのうちを、いつもいつも、支えてくれてありがとう・・。

想ってくれてありがとう。。

応援してくれてありがとう。。

みんなにもらった優しさ・思いやり・パワーで、しっかり頑張るからね!!!

みんながいてくれて、幸せです。


本当にありがとう。。

ずっと ずっと ずっと Best Friend・・。






7人で★みんなはメッセージ、私はケーキを持ってます♪(ホントはケーキ2個です)
032_convert_20101224041844_20101224044720.jpg


プレゼントといっしょに★泣いた後の顔だぁ・・。
046_convert_20101224021932.jpg



みんなからのプレゼント★素敵すぎますっ♪
さすが幼稚園の先生・保育士・学童の先生やぁぁ!!
プーさんのお守りの中にも、6人ひとりひとりののメッセージが・・。
001_convert_20101224015939.jpg

追伸:Aちゃん以外は、今日初めてブログのこと伝えたよねー。
   会ったときに言おうと思ったら、遅くなっちゃた・・ごめんねー。
   これから、よろしくー☆

6人のサンタさん
ごちそうさまでした★



さやか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sayaka271.blog33.fc2.com/tb.php/15-25427770
