ずーっと放ったらかしてたブログ~。。

書こう書こうと思いながら、やっとの更新です(^^;)

10月21日夕方~25日朝の4泊5日で家族と親戚が遊びに来てくれました♪♪

空港へのお迎えには、仲良しの同僚ソクレーンと娘レアッサーが一緒に来てくれました(*゚▽゚*)

「心臓がバクバクする~!!」と、同僚ソクレーンと話しながら家族たちが出てくるのを待っていました。

出てきたと思ったら、感動も何もバッタバタという感じでした(笑)

ちょっと落ち着いたところで、みんなで写真撮影☆

カンボジアLIFE


空港からホテルへ向かう道で見えた夕日☆
カンボジアLIFE

家族たちが来た日は、ちょうど日曜日!

そう!少しの間代わりに教えていた日本語教室のある日!

みんなでお邪魔して、日本語の会話の練習~?!

その日は、生徒さんたちが少なくて残念だったけど、みんな楽しそうに話していたので良かった良かった(*´∀`*)
カンボジアLIFE

熱心に日本語を勉強する生徒さんに感心しっぱなしの家族たちでした☆


カンボジア初日のごはんは、カンボジアのBBQとスープ鍋でした~♪♪

思いのほか賑やかな街に驚きながらの食事!

どれも口にあったみたいで、みんなお腹いっぱいヽ(´ー`)ノ

お父さんとおじさんは、アンコールビールが気に入ったみたい♥

カンボジアLIFE

と、こんな感じでカンボジア訪問1日目は過ぎていったのでした~☆

続きはいつになるかな~??

気まぐれな私に付き合える方は、首を長くして続きを待っていてください~♥笑♥



さやか☆
スポンサーサイト
Secret

