みなさん、お久しぶりです。

10月はカンボジアのお盆があって、お休みが多く、お出かけしていたり・・とバタバタ過ごしていました(*゚▽゚*)


いきなりですが・・・なんと!!

今日の夕方に、お父さん、おばあちゃん、おじさん、従姉妹2人の計5人がカンボジアにやって来ますっっ!!!!!!!!

79歳のおばあちゃん、元気でピンピンしているのですが、初めてのカンボジア。

2回目の海外旅行です。。

昨日の夜は、遠足の前の子どものような気持ちで、なかなか寝付けませんでした~(>_<)



ドキドキ~ハラハラ~☆


ドキドキ~ハラハラ~☆


1年7ヶ月ぶりの再会です!!

まさか、本当に来てくれるなんて思っても見なかったから嬉しいな☆


あぁ~ドキドキ~ハラハラ~☆


どんな旅行になるでしょうか~??

カンボジアのこと好きになってくれるかなぁ??


ということで、ドキドキ~ハラハラ~をブログにぶつけてみました(笑)


楽しい旅行になりますよーに♪♬

ツアーガイド、頑張りまーすo(^▽^)o笑




さやか☆
スポンサーサイト
Secret

