カンボジアLIFE


みなさん、こんなラケットを見たことがありますか~??

1年中暑くて蚊がいるカンボジアでの必需品!!!!!!

このラケットのスイッチを入れて、

振り回して、蚊に当たれば・・・


バチバチッ!!!!!!


と、電気が走り、あっという間にやっつけられてしまうのです!!!!


も~ぅ、バチバチッとなった時の快感と言ったら・・・♡笑♡

これは、やみつきになるはずですよッ♡笑♡

値段も3ドル~4ドル程で買えちゃうのです!!

充電も柄の部分にプラグが付いていて、充電も簡単なのです!!

カンボジアLIFE

こんなふうに直接充電できちゃうから楽ちん♪
カンボジアLIFE

ものすごぉ~く働いてくれるすごいやつなんです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

これでデング熱、マラリアからもばっちり守られてるはず?!

ただ・・・元ソフトテニス部やった私は、ラケットを持ったら思いっきり振りたくなっちゃうのです!!!

が、しかし!!このラケットを振り回してる姿と言ったら・・・
マヌケの他なんでもありませ~ん(´ω`;)笑


さやか☆
Secret

