この前まで行っていた職業訓練で出会った、海外一人旅大好きK子さんが、
『ここのメキシコ料理が1番美味しい!!』って言っていて、絶対行ってみたい~!!と思っていたんです。

やっと、この間行ってきました~!!

お店に一歩入ると、メキシコ?!
入口

店内は・・・

店内

店内

こんな異国の雰囲気の中で食事出来るんです♪


メキシカンセット
メキシカンセット

パンチョセット
パンチョセット

メニュー
メニュー

初めてメキシコ料理を食べたけど、すごく美味しかったーーーー!!!!!!!!!!!!
日本人に合いますよーーーーーーーー!!!!!!

タコスも、パンチョも、アボガドディップも・・全部美味しいです(*^∀^*)

そして、K子さんおすすめのマルガリータ最高っっ!!!!!!!
フローズンのマルガリータは、飲みやすいし、ホントに美味しいっっ!!
特に気に入ったのは、マンゴーのマルガリータ♪

ここは、AM11:30~PM5:30の時間は、コロナ・生ビール・マルガリータが半額なんです♪

お店の人が、ここはみんなお昼からお酒飲んでる人も多いから、安心してランチで飲んで大丈夫よ!!って言ってくれたので、ランチにマルガリータです♪

今回でメキシコ料理大好きになったので、ぜひぜひまた行きたいです♪

ホントに、いいお店を教えてもらえて、感謝です(*^^*)

みなさんにもということで・・ぐるナビのページ載せときまーす☆
エルパンチョ

さやか
Secret

TrackBackURL
→http://sayaka271.blog33.fc2.com/tb.php/12-9ba88660
