やって来ました!!
やって来ました!!

職場の前に牛がやって来ましたぁ~ッ!!!!
美味しそうに草を食べてるではありませんか~??
カンボジアLIFE
『いやぁ~ここらへんの草もやっと育ってきたわぁ~。
去年は、大して美味しい草も生えてへんかったからなぁ~。
う~ん・・味はまぁまぁイケルわぁ~』




近くにいた牛に近寄って写真を撮ろうとすると・・・
草を食べるのをやめ、逃げる逃げる・・。
カンボジアLIFE
『なんか変なん来よったでぇ~。
せっかく美味しい草食べてたのに、何やねん~っ。
うわぁ~もっと近づいて来よった~
はよ、逃げよ。。』




かわいい写真、撮りたかっただけやのにぃ~。。
カンボジアLIFE
『この暑い中、走ってもうたわ・・。
暑い中、ご飯食べに来たっていうのに、変なやつに邪魔されてろくに食べれんかったやん・・。
せっかく美味しい草ができたと思ったけど、変なやつには気ぃつけやなあかんわぁ~。
あとで、みんなにもゆうとかななっ。。』





私は、ただただ写真を撮りたかっただけなんです~(´ε`;)

牛には、なんだか変なやつ扱いされて、嫌われちゃったみたいやけど・・・

牛のおかげで外に出てみると、今日の空も素敵でした♥♥

カンボジアLIFE

青空と私の職場~☆
カンボジアLIFE

こんなキレイな建物に見えても、ネズミの糞だらけやし~

しょっちゅう、水は出ないし~

街からトゥクトゥク(バイクタクシー)で片道30分以上かかるし~

お昼休みに家には帰れないし~
(カンボジアは大抵お昼休憩は家で過ごします。)

近くにはコーヒーのお店すらないし~・・・・

と、あげればキリがないけれど・・・



唯一・・・

唯一・・・

唯一・・・

素敵なところ・・・


こんな空を、いーーーーーーーーーっっぱい感じられるところ。





さやか☆

スポンサーサイト
Secret

