カンボジアもお正月が終わり、日常が戻ってきた今日このごろ・・・。

日本の皆さん、お花見を楽しまれましたか?

メールで素敵な桜の写真を送ってくれたりして、カンボジアでもほんわか春を感じられたのも束の間・・・。

カンボジアは今、一年で一番暑い時期なのです!!



昨日は、38度!!!!!!

体感温度 43度!!!!!

今日は、36度!!!!!!

体感温度 41度!!!!!


暑すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!

ヽ(´Д`;)ノ

(;゚Д゚)!!!!!!!!!!

。。(>_<;)。。

もう溶けちゃいそうな暑さ・・・。



そんな中、最近は・・・

5月から始める幼稚園の先生を対象にした研修会の準備のために、教育局で仕事をすることが多いのです。

同僚と話し合いをしたり、予定を細かく決めたり、資料の準備やら・・・

そんなことに追われ、最近は幼稚園に巡回になかなか行けなくなっているのが残念でならない・・・゚(゚´~`゚)゚

子どもたちや先生に会いたいなぁ~と思いながら、目の前のことをこなしている毎日。

準備がひと段落したら、また行こうと思います☆



教育局で、資料をせっせと書いていると、

ポタッ。

ポタッ。


せっかく書いてる資料の上に汗が落ちてくるではありませんか・"(>0<)"・


クーラーなんてない教育局で、この暑さと戦っていますヽ(´Д`;)ノ

(局長・副局長の部屋にはクーラーが付いてますけど~。。)


お家でも、ファンや扇風機をまわしても、熱気がぐるぐる~

ぐるぐるぐるぐる~\(◎o◎)/


お父さん(大家さん)が、

『あと2週間もしたら、雨が降るから涼しくなるよ!』

って言ってたけど~?!

あと2週間も???



ひぇ~ッ((((;゚Д゚))))




さやか☆
Secret

TrackBackURL
→http://sayaka271.blog33.fc2.com/tb.php/110-5643e649
