みなさま、大晦日ですね~!!

いかがお過ごしでしょうか??

カンボジアで初めて迎える年越しです。

カンボジアでは、4月にお正月を祝い、また華僑の人々も多いので、2月の中国正月を祝うことが多いので、今は、お正月ムードはありません。。

なんだか年末の雰囲気を感じる間もなく、あっというまに大晦日になってしましました。

2011年も残すところ、あと数時間・・・。

2011年はみなさんにとってどんな1年でしたか??

2011年、私は「挑戦」の1年に・・・と決めたはずでしたが・・
振り返ってみると、「感謝」の1年だったように思います。


たしかに「挑戦」の1年ではありましたが、それは支えてくれる人がいたから、今があるのだと思います。

ここには書ききれないくらいたくさんの人に支えてもらい、カンボジアで元気に過ごせています。

ここには書ききれないくらいのありがとうの気持ち・・・どうやったら伝わるのかなぁ??


ありがとう

ありがとう

本当にありがとう


来年は、みんなにもらった優しさを少しでも周りの人たちに返していきたいな☆彡


2012年、皆様にとって笑顔がいっぱいの1年になりますように・・・


それでは、良いお年を・・ヽ(*´∀`)ノ


さやか☆
