上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.16 水が・・・。
なくなりましたーーーーーーーッ!!!!!

昨日の朝起きると、ほとんどの水がひいていて、なんと道路が普通に歩けるではありませんかー?!

一体どうなってんのー?!

一昨日は雨も降らず、ちょっと水が少ないかな?と思ったものの・・・こんなに一気になくなるなんて、思ってもみなかったので、ビックリです\(◎o◎)/!

写真は、今日撮ったものです。

今日は、道路も完全に乾いています。

川の泥水のあとが残っていますね。




つい2日前まで、川になっていた道とは思えませんよねー?

007_convert_20110916152144.jpg

家のベランダからの景色も、すっかりいつも通りにもどりました♪

009_convert_20110916152609.jpg

いやぁーこんなにも数日の間に景色がころころ変わるもんやから、ついて行けませんよ~。。

自然の力ってすごいですね(>_<)

大家さんから、『さやかの長靴じゃ、歩けなくなるくらい水がふえるかもしれないよー』なんていわれていたので、本気で心配してたけど・・・良かった・・☆

シェムリアップでも、大人の腰の高さまで水位があったところもあるようですが、今日でほとんど水がひいてようです。

こんな状況でも、カンボジアの人は、慌てることなく、ちょっと浸水しても、そのうちひくから大丈夫だと言ってるからすごいなぁーと関心もしつつ・・・

初めてのシェムリアップでの雨季を体感したのでありました・・・★



さやか☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。